忍者ブログ
ブログ移転しました これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで皆様!!!!!!

Å←なにかわかりますか?!

最近みつけたんですよ(´Д`; )

皆さんわかりますよね?


そういえば今日スイカ買いますた

スイカ美味しいんですよねぇー

夏には一日一食!

三食食うよりスイカ一玉食べたほうがいいおね?(`・ω・´)

もうね、スイカ農園養いたい(*´∀`*)

そのために中学校での生活「農業家」とろうとしてるんですよね

あ~ スイカ早く食いてぇー

今PM10;25だし食べたら・・・

因みに糖度12

200705122227000.jpgケロロも早く食べたいと言ってるおwwwwwwwwww

しかも「あのころのケロロ」wwww

きたねぇカウンターだおwwww

はやくくいてぇwwwwwwww





ああ、そういえばスシも食ってきた(´A`)ハライパーイ

喰ってるのに夢中だったから食ったあとの写真しかないwバカスwww

しかもコーラの後付いてコップきたねぇwwwwwwwwww

200705122037000.jpg手前のクリアなコップがコーラが入ってたコップ(´∀`*)

深緑のコップはアツアツのお茶が入っていたコップ(*´∀`)

どっちもうまかったお(*´∀`)人(´∀`*)





200705122038000.jpgこれ今反射で見えないかもしれないけどしらん人写真に入ってて焦った(´Д`;)

ちなみに一番手前の入れ物が薄ピンクのしょうがみたいなやつの入れ物

赤と黒の変な箱が割りばし入れ

そして例のコ ッ プ




つか誰もで知ってることいってどうすんだ俺www

=冬月=






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 燦]
[05/31 とゐひー]
[05/27 燦]
[05/20 佐藤Q作]
[05/16 燦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PCイジリ プラモ 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
BlogPet
忍者ブログ [PR]