忍者ブログ
ブログ移転しました これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁー

一日に二個買ってしまったよ(´∀`;)

でもまぁ、ジオングは買ってもらったやつですしね(´ー`)y~~

現在ジオングは頭と両腕ができたところ

明日にまたやりますよ
PR

十一時四十五分位にアッガイ買いにいったお(*´∀`*)

箱がでかくてチャリのカゴに入らなかったお( ゜Д゜)

まだ開けてないおっおっ

秘密で買ったおっおっ

明日卓球の試合だおっおっ

=冬月=

七時くらいにザク完成しましたよ

明日くらいにアップさせてもらおうかとおもってる(´∀`)

足の部分が少し難しかったかなぁー・・・

まだまだ未熟ですな(_ _)

素組みなんですが、なかなかいい感じですよ。

次はアッガイ買おうと思いますよ。

ぁー。アッガイ今売り切れてるか心配だお(´・ω・`)


そういえば、学校で

学校でガンプラ友達できたお( ^ω^)

なんでもHGのプラモデル(名前忘れた)を10分で素組み出来るとか(・∀・)

それにガンプラはケロロ軍曹よりは確実にいっぱい持っていると!!

すげぇ・・・!すげぇぜ!N君!!

今度お家にお邪魔させてもらおう( ´∀`)

その後M君の机の周りでガンプラの話が弾んだお

M君は迷惑がっていたけどね¬(´~`)Г



いやぁ買いましたよ。さっき。

アッガイかどっちか王か迷った末ザクかったんですよ。経済的にも良かったしね♪
アッガイ好きなんですけどまた今度買いますよ・・・。


塚、今ってシャアザクですよね?遅いですよね?

店に売ってなかったんですょww

早速家に帰って製作・・・

( ´・ω・`)ムンムンムンムン
(  し´・ω・`)ムンムン・・・

流石に暑い・・・。

普通の暑さならまだしも、 む し あ つ い

箱は開けたけどまだ袋も開けていない状態。

夜になったら作ろうかな。

P,S
店員A「これってHGだっけ?MGだっけ?MGって書いてあるよ?」
店員B「ぇ?これかな?」

見たいなのが20秒くらい続いて見苦しかったから
あ、いいですよ。もってますから」
って落ちになったんですよ。

どうでもいい話ですね( `・ω・´)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 燦]
[05/31 とゐひー]
[05/27 燦]
[05/20 佐藤Q作]
[05/16 燦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PCイジリ プラモ 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
BlogPet
忍者ブログ [PR]